今日の一冊教師400字ブログ

本の紹介。1記事400字。毎朝更新。

僕はブログを書くワン!ワンワン!

f:id:teacher400:20170805040635j:image

 

色々と難しく考えちゃうあなたが好きだワン。

 

バカ!アホ!と言ってしまいたくなる自分が好きだワン。

 

スタバの店員の、余裕のある笑顔があざといと思うワン!

 

ついったらんどには異文化すぎるやつがたくさんいるワン!

 

僕にかわいいって言うなワン!ネコの画像は見せるなワン!

 

福沢諭吉とか、全然大したことないワン!ろくでもないワン!

 

 

本を読むことが今の僕を作ってくれているワン。

 

僕は今、ある高校で先生をしているワン。僕の授業は大人気だワン。

 

ちょっとだけ遊ばせていただくワン。ついったらんどで探していくワン。満足のいく結果が手に入ったら、飼い主が迎えに来るワンね。尻尾は振らないワン。

 

・テストの点数を上げようとしない教師はアホ!塾講師のほうが素敵だワン。

・部活動で生徒はめっちゃ成長するワン!インターハイなめんなワン!

・いい教師になりたければ、ホリエモン家入一真氏に学ぶワン!

 

毎朝一冊紹介するワン!ワンワン!